コロナワクチン被害を語る 120750


安倍晋三暗殺

1:管理人です :

2023/05/15 (Mon) 13:59:55



文春が特報!安倍事件に元海上自衛官が関与か?事件2カ月前に京都で山上被告と会合?ただ、全て偶然の可能性も。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊
2:no fishing no life :

2023/05/15 (Mon) 14:50:59

この動画を観て「有るかも知れない」と思う反面
未だあの山上散弾(?)の犠牲が何故本人だけで済んだのか?という疑念が頭を過ります。状況説明の矛盾は有耶無耶にされ、唐突に統一にフォーカスする不自然さも解せません。
より単独でないという疑念は膨らみました。
3:mectin iver :

2023/05/15 (Mon) 16:11:14

こんにちは。
事件当日、テレビを見てて狙撃前にカメラを隠したり、血の跡がないので撃たれていないだろとfishさんと話していたら、死亡のニュースが流れて、書き込みを自粛せざるを得ませんでした。

その後、保守系のチャンネルでも三和ビルからスパイナーに打たれたみたいな話ばかりだったのですが、この動画で医学博士の中村先生がハッキリ芝居だろとおっしゃっていたので私はスッキリしました。


4:no fishing no life :

2023/05/15 (Mon) 17:04:12

iverさん

ふと思ったのですが
もし・・・飽くまで【もし】ですよ。
こんなレベルの話が罷り通るのだとするならばですよ。
選挙の結果なんてどうにでも出来るでしょうね。
民意なんか全く反映されない選挙結果などいくらでも出せるでしょうね?法律も憲法も
5:mectin iver :

2023/05/15 (Mon) 17:26:15

fishさん

私だと茶飲み話にしかならないので、Johnさんのコメントをお待ちください。

昨年の米国中間選挙もドミニオンの機械の故障とかで集計が長引いてましたね。
民主主義がまともに機能していないから、
そのうち内戦になるかも知れないと、林千勝さんがお話していましたよね。
リーダーのトランプも役者の一人だから、ドタバタを繰り返すのでしょうか。

ガーシーも結局、不当逮捕を恐れて議員を辞めざるを得なかったですね。
立花は計算済みでまた選挙に出られるとか、喜んでましたけど。
栗原が夢中になってますけど、ドタバタ過ぎてもはや何も見ていません。
プリがああやってコメント欄で大騒ぎを起こすのも、
分断と目先をそらす工作の一環ですよね。
プリ本人は無視できますが、洗脳されてるエルモや栗原には手が付けられません。
時間をかなり浪費してしまいました。
6:no fishing no life :

2023/05/15 (Mon) 20:10:07

iverさん

四方山話として・・・・

立花案件は私の勝手な印象ですが、黒川を取り込んだのは完全なる失敗だったと見ています。
あの界隈で今誰が特をしてるのか?と考えると、割と想定外だったのではないかと。
邪道で行くのも悪くは無かったですが、現状で堀江を取り込み切れるのか?というのも有ります。
そもそもNHK料を争点にしていた時点で、貧困層ビジネス政党のイメージが色濃いですからね。



7:管理人です :

2023/05/16 (Tue) 02:57:23

未だあの山上散弾(?)の犠牲が何故本人だけで済んだのか?という疑念が頭を過ります



全く同じことを感じていたんですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「散弾銃」ですからね、散弾銃。

あの「至近距離」から発砲し、負傷者を含め被害に遭ったのは安倍晋三「ただ一人」という不可解さ。散弾銃ですから「それはありえない」。多数が銃弾を浴び、負傷者多数であっても不思議じゃないのが散弾銃ですよ。

なぜ安倍晋三「一人だけ?」










この動画を観てくださいよ


現場から90メートルも離れた「立体駐車場」の壁に、散弾銃の弾丸が複数、命中していたという内容。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
散弾銃を「あの至近距離」から発射して、安倍だけが犠牲にというのは、ありえないと思っている。

また散弾銃の「弾丸」は、先の尖った形状の弾丸ではなくて「パチンコ玉」のような球体と言われている。

弾丸の先端が「鋭い」場合は、人の身体に「スッ」と侵入するというが、これがパチンコ玉のような球体の場合は、身体に大きな穴を開けてしまう。

しかも「あの」至近距離からの銃撃なので、安倍晋三の身体は「グチャグチャ」になっていると指摘する医師たちがいる。

しかし既にみんさんご存知の通り。安倍は大量出血していたわけでもなければ、着用していたスーツが大きく破損している痕跡もない。

散弾銃(至近距離)で銃殺された割に、遺体の損傷はひじょうに小さい。

こんな馬鹿な話が、あるわけがない。

90メートル先の立体駐車場の「壁面」にめり込むほどの威力を持つ、山上銃

(ただし、本当に山上の銃の弾丸が壁面にめり込んでいたのか?は、不明。偽装工作の可能性を排除できないからだ)

仮に、山上銃は90メートル先の駐車場壁面にめり込むほどの破壊力があるとした場合。安倍の遺体が、綺麗な状態自体「やはりありえない」ということになる。弾丸は球体ゆえ、着弾した瞬間に安倍の身体(左腕?または左側の鎖骨付近)をグチャグチャに破壊しているはずで、現場は大量出血、身体損傷も激しく、スーツもグチャグチャになっていたはずだ。

そして、散弾銃の特徴から弾丸は安倍の近くに居た人達にも着弾し、複数被害者が発生しているはず。



話すことは「あまりにも」多くて、一度では語り尽くせません。

皆さんと「本件」疑惑を考えてみたいと思ってます


8:管理人です :

2023/07/12 (Wed) 07:17:51

鈴木エイトだけが知る山上徹也の知られざる肉声

https://news.yahoo.co.jp/articles/41348204d106c2d1a622203e5610284d2fb61a0a?page=1

「私も証人をやらないと…」 山上徹也の母が告白した息子への思い

https://www.dailyshincho.jp/article/2023/07080557/?utm_source=yahoo&utm_medium=http&utm_campaign=link_back&ui_medium=http&ui_source=yahoo&ui_campaign=link_back


---------------------------------------
なんで統一教会のような糞カルトに、騙されるんだ?と「したり顔」でご立派な批判を展開される方もおりますが。


そういう「あなた様」は、なぜmRNAワクチンは接種したんですか?


(つまり日本人は統一教会カルトに洗脳された信者を嗤う資格なんか、持ってないの)
9:管理人です :

2023/07/12 (Wed) 07:19:35

https://corona-vaccine.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13355746

10:管理人です :

2023/07/24 (Mon) 00:32:49

【緊急速報!】元法相 河井克行・案里夫妻「選挙法違反事件」に動きが!大手メディアが"絶対"言えないニューソク独自情報をお伝えします!


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.