コロナワクチン被害を語る 120875


クーデタ発生?

1:管理人です :

2023/06/22 (Thu) 01:37:17

https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2259923.html

有志医師の会は、井上正康先生を批判の上、彼から顧問という肩書を剥奪したという。有志医師の会の内部情報を、中村篤史医師が「暴露」した格好となった。



しかし。有志医師の会が井上先生を糾弾した様子をブロクに書き、告発した中村篤史医師のブログが突然、消えてしまった。


有志医師の会は、プラスミド疑惑に関して「まだ確定したわけでもない論争中のテーマを外部に向かって発信する行為は、科学性を欠く行為であり、有志医師の会の外に居る医療関係者から「有志医師の会は陰謀論者の集まりだなどと批判されるのは、困る」などと、井上先生を批判したという。


おい、ちょっと待てよ有志医師の会。


井上先生は「普段は査読済みの論文しか紹介しません。それが原則論です。しかし、今回のプラスミド疑惑は、その告発内容が深刻ゆえ、査読前の論文ではありますが事態の重大さ、深刻さを踏まえてあえて公開します。社会に警告を発するためです」と。ちゃーんと、事情を説明しているじゃないか。


mRNAワクチンを製造するためには、「鋳型」DNAというものを必要とする。これは精製段階で「酵素」で切断し破壊することになっている(設計図の上ではね)。ワクチン成分として必要な「ウリジン修飾された人工的mRNA成分」は、実は、この鋳型DNAと強固に結合している。でもワクチンに必要な部分は「mRNAのみ」。そこで酵素を使いmRNA+鋳型DNAを破壊し、mRNAのみを抽出することになっていた。


ところが?ケビンさんが解析したら?想定外の鋳型DNA量が残存しており、しかも、その残骸物(夾雑物)の遺伝子配列が読めてしまったのだという。事態の深刻さに驚いたケビンさんは、解析内容を公表。かつどのように解析したかの手順まで詳細に公表し、世界の研究者に追試を呼びかけている。

知っている人も多いと思うが、この夾雑物には「SV40のプロモーター」まで混入しており、例えばだが北里大学の花木イベルメクチン博士に依れば、mRNAワクチン接種する「前」にSV40ウイルスに既感染しているような場合に、そこに「プロモーター混入」のmRNAワクチン接種すると、「癌化」する可能性があるのだという。

花木博士は「自宅のお風呂場で、糞口感染する場合もあるんですよ」と言っている。

井上先生は、それら情報を総合的に勘案した上で「リスクがある以上は、軽視せずmRNAワクチン接種を一旦中止して、ワクチンを調べ内容を解析し、白黒をつけるべきだ。解析の結果、ケビンさんや自分たちが間違っていたというなら、それでいいじゃないですか。危険はなかったのだから。でも?万が一、ケビンさんの解析の通りだったなら?これは人類の未来をも加害する、深刻な薬害になってしまう。だから、今回は繰り返し警告を発信しているんです」と。


この井上先生が有志医師の会にとって「邪魔」になってきたという理由で、有志医師の会は彼から顧問の肩書を剥奪し、自由な活動ができない雰囲気を組織内部に醸成しつつあると。

有志医師の会よ。

君たちの「存在意義」って、なんだ?

自分に問いかけてみろ。


2:mectin iver :

2023/06/24 (Sat) 16:31:15

宮沢孝幸氏の見解

https://note.com/takavet1/n/ne8393bcd9b15
3:管理人です :

2023/06/25 (Sun) 12:35:48

引用

---------------------------

しかし、この問題を重要視している人の中にはとても過激な人がおり、間違った情報の流布に対して警鐘を鳴らすことは困難です。一部の過激な人とその取り巻きが、良識ある研究者に攻撃を仕掛けるものですから、mRNAワクチンに懸念をもっている良識ある研究者の発信を妨げています。そして、悲しいことに、明らかに間違った情報がさらに流布されるという悪循環に陥っています(議論が分かれているというレベルの話ではありません)。


--------------------------

結論からいえば宮沢孝幸先生「あんた、ナニ言ってんの?」が管理人の率直な声です。

プラスミド疑惑に関しての宮沢孝幸先生の一連の発言に、管理人こそ「失望し落胆」している側の一人です

宮沢孝幸先生、あなたはそもそも「ケビンさんと」全く同じ解析内容で追試をしていませんね?

ケビンさんと同じ方法で解析し、ケビンさんが公表した内容と同じになるか?Or違う結果となるか?

まずこれをやらないと、話にならないと思いますけど?

まず同じ内容で追試し、ケビンさんの公表した内容と同じになるか、違う結果となるか?異なる結果が出るようなら「ほら、ケビンさん、あなたの主張は間違ってます」と指摘できますね。


2)さらに続けて

mRNAワクチン(ファイザーなど)から夾雑物を取り出して

ワクチン成分に混入している夾雑物の量で、ヒト細胞に組み込んだ場合に、ゲノムが書き換えられてゆくのか?特に今回は「LNP」に包まれている状態でヒト細胞に侵入してくる。

またSV40プロモーターが、前癌細胞に組込まれた場合、どうなるか?特に、SV40ウイルスに「既感染」している場合のヒト細胞感染実験だと、どうなりますか?


宮沢孝幸先生、このような各種検証する必要があるんじゃありませんか?


-----------------------------
(引用)

私もこのような争いに巻き込まれて疲れ果てたのでやめておきます。間違っていると直接忠告はしても、逆上するだけでしょう。

-----------------------------

これも違うと思いますね。

宮沢孝幸先生は、するべき検証を「行ってない」状態で反論している。

ケビンさんが解析した「方法」で宮沢孝幸先生も、一度は追試するべきなんです。

STAP細胞騒動時。海外は、小保方さんの方法でSTAP細胞を「再現」できるか?検証しました。追試ですね。そして「再現できない」と結果を公表しました。


科学とは、そうあるべきでしょう


宮沢孝幸先生の場合はYoutubeなどで「これまでの僕の研究者としての経験値からXXXだと思う」という、言ってしまえば「直感」を話しているに過ぎません。

確かに、その研究者として蓄積してきた知見を根拠に「XXであると推論する」と意見を述べることは、とても重要なことだとも思います。否定はしません。

が、今回は「人類の遺伝子」が書き換えられた(?)可能性を含む、深刻な内容です。

宮沢孝幸先生を含めケビンさんを「否定」する国内科学者たちは、ケビンさんと同じ手法での解析を拒否します。


「それはどうして?」なんでしょうね、宮沢孝幸先生さん。

あなたが「消防隊」と揶揄される理由は、十分にあると管理人は感じますけど?
4:管理人です :

2023/06/25 (Sun) 12:55:51

宮沢孝幸先生と同じ肩書「国立大の准教授」から、このような疑義が提起されている。

https://note.com/dr_pilon/n/n761f73f71721

管理人は、このパイロン先生の主張が「過激」だとは全く思いません。正当な科学的主張だと思います。

宮沢孝幸先生、あなたが「今」するべきことは、NOTE上に愚痴を書くことじゃないはずだ。

ケビンさんと同じ手法で追試し、ケビンさんの主張は正しいのか間違っているのか?

かつ追試から得られた結果を踏まえて「ヒト細胞」での実験を行い、その結果を公表する。

例えばですが、ケビンさんが主張している夾雑物の量が、正しいのか間違いなのか?

仮にケビンさんが主張する量の夾雑物だとして、それを用いてヒト細胞での実験を行ったのだが、ゲノムの書き換え確率は「ほぼ0%でした」という検証結果が得られるなら、万々歳じゃないですか?

なぜ、それら一連の検証をせずブログNOTEなどで愚痴を言っているのですか?


------------------------------
井上正康先生が言っているのは「僕は本来は、査読済み論文の内容しか語りませんし、社会に公表しません。これが原則です」と。ケビンさんの主張は、プレプリント段階です。ですから井上先生の基準から言えば、言及するべき資料じゃないことになる。

しかし、井上先生は「ケビンさんの、これまでの学問的な業績を十分に考慮すると、彼の主張を【まだプレプリントの段階だろ?】などと軽視することは、できません。ケビンさんの主張は、事実なら非常に深刻だ。だから、今回は査読済み論文ではないが例外として公表します」と続けている。


井上先生は「ワクチンを解析し、ケビンさんが間違っていた場合?ケビンさんも、そしてそれを紹介する私も学者としては、赤っ恥をかくことになる。それも嫌だから、普段はプレプリントを紹介しません。でも、今回は内容が深刻。追試し疑念を晴らすべきだ。追試し、私達が間違っていたなら私達は恥をかきますが、でも、それでいいじゃないですか?ヒトのゲノムが書き換えられていなかったことになるのだから」と


宮沢孝幸先生と、井上先生と

どっちが「まとも」な主張ですか?



5:mectin iver :

2023/07/02 (Sun) 11:55:03

kgpさんのツイート
https://twitter.com/kgp008/status/1651485940148477952


個人的に本件経緯メモ。
ザックリ流れだけ。

①mRNAワクにはDNAは入っていないとされていた

②実は完全には取り除けない無害なDNA断片は入っているものだった(基準もある?)

③ケビン氏が無害じゃないDNAが入っていることを発見。試験方法と共に公表

④荒川・村上両氏、あってはならない事態だと警鐘


⑤mRNAワク研究でこれからメシを食う事が決まっていた新田氏、追試したところ無害じゃないDNAが入っている事を示す結果が出たが、それをDiscordで少数に晒してしまうがすぐに削除。


⑥新田氏、荒川氏に無害じゃないDNAが入っていたとするケビン氏以外の他の追試結果は無いのかと質問。無いなら空騒ぎだと荒川氏を批判。自分でやった追試を無かった事にする。


⑦新田氏、慎重派からのあなた利害関係者だよね?という指摘に「文句あっか」と開き直りのポエム炸裂。自身を重光葵に重ね合わせる。

⑧自分で追試して確認してるくせに「荒川氏が質問に答えてくれない」と嘯き、匿名御茶氏と共に慎重派を小馬鹿にし始める。


⑨匿名自粛氏が新田氏が追試を自身で行なった事とその結果を隠してる点を批判。新田氏は無視。

⑩匿名Discord disclosure氏が追試の画像をTwitterに UP。藤川氏が新田氏が一瞬上げてすぐ消した物と同一と指摘。新田氏の嘘がバレる。御茶氏が即座に「DNA入ってることは周知」と的外れ擁護。


新田氏は追試の不正もやっていた模様。
試験は同じ方法でやらなければ再現されないのは当たり前。
詳しくは荒川氏noteに詳細
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/n3484e1ef05c9
6:mectin iver :

2023/07/02 (Sun) 12:10:19

Youさんのツイート
https://twitter.com/You3_JP/status/1674975235760885760


簡単な経緯:
米国のKevin McKernanさんが、ワクチンの中身に疑念があるという研究をしました。その研究は、ワクチンにDNAの断片が入っている、もしくは、DNAが完全に近い形(プラスミド)で入っている可能性さえある、というものです。

この研究は、世界中で大きな反響を生みました。日本でも、新田さんが、この問題を取り上げ、ワクチンのバイアルを独自に検査しました。

検査の結果として、新田さんは、Kevinさんの研究は、「科学的な根拠が乏しく、嘘くさい、ワクチンの中身は安全だから心配しなくてもよい(DNAの微量の混入は当たり前であり、人体には問題ない)」と、新田さんの周りの人に伝えました。結果として、日本でのKevinさんの評判、信用が失墜してしまいました。

その後、新田さんは、その旨のDMを直接Kevinさんに送りました。

Kevinさんは、新田さんたち(知らない外人)が日本という外国でKevinさんの信用を失墜させたことを知っていました。Kevinさんは、新田さんからのDMを失礼な迷惑メールみたいなものと捉えたのだと思いますが、公開で科学的な議論するために、そのDMを公開しました。

そうしたら、新田さんやその周りの人たちは、私信を公開したKevinさんは、マナーがなく、最低の人間で科学者ではないと言いました。

これで、このコロナ界隈は二分されてしまいました。
つまり、この界隈は、以下の2つに分かれています

・研究者としての信用をかけて世の中に知らせようとしたKevinさんのワクチンの中身に対する懸念を尊重し、「ワクチンの中身に疑念が生じたのであれば、大きく取り上げてワクチンの中身の公開を求めるべきである」と言っている人たち(村上教授、井上教授、荒川博士、バグディ氏、東北有志医師の会、チーム華さん)
・Kevinさんと、そのほかの世界中の研究者をデマ屋扱いにして、DNAの件は、疑似科学、トンデモ科学だから騒ぐなと言っている人たち

この問題がもとで、大きな争いが発生し、論争だけでなく、中傷合戦のようなものまでが行われてしまい、この界隈での人間関係が険悪になってしまったことは事実です。

最初は、Kevinさんを馬鹿にした新田さんの側に対しても報復的な中傷があったのかもしれません。けれども、新田さんを中傷して弱い者いじめをするなと言っていたその人たちが、今度は、出版社に圧力をかけて藤川さんのコロナ本が出版できなくなるようにしてしまいました。また、他の人たちは、DNAの混入に懸念を示した荒川さんに悪いレッテルを貼り、その所属を突き止めようとしました。

そのような経緯で、日本では、DNAの混入疑惑を重く見て世の中に知らせようとする声は、「科学の素人は騒ぐな」という声によって沈黙させられてしまいました。

そうしている間に、世界中の人々は、DNAの混入疑惑の問題を大変重く見て取り上げました。ワクチンのDNA汚染の問題について、世界中の著名な医師など、多くの専門家が警告を発しました。ドイツでは数千人~万単位の人々が参加する巨大なデモが発生しました。DNAの混入、汚染の問題は、正式な手続きでFDAに報告されたり、世界の公共ニュースで取り上げられたりしています。
7:mectin iver :

2023/07/02 (Sun) 12:25:17

ブログのコメント欄で攻撃を受けていた荒川博士は、新田氏を気遣って直接反論していませんが、
博士の他の方々へのコメントです。


>>
RNAワクチンに混入したDNA検出の追試法 (1): 微量DNA精製法について
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/n3484e1ef05c9

藤川 賢治
2023年4月27日 13:08
32 スキ
荒川先生、

詳細な説明、有難うございます。
荒川先生の解説がなければ私も何が起っているの理解できませんでした。

私の理解した背景をツイートしましたので御紹介させて下さい。

それではあまり無理なさらないように。
https://twitter.com/hudikaha/status/1651382119409782784


荒川央 (あらかわ ひろし)
2023年4月28日 02:09
26 スキ
藤川先生、
背景を説明してくださってありがとうございます。私が全てを話すわけにはいかないのです。藤川先生のご活躍を応援しております。


>>
RNAワクチンに混入したDNA検出の追試法 (2): DNA、RNAの直接的定量法
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/nc39e1a48139f

dekopon
2023年5月5日 01:52
12 スキ
新しい記事、ありがとうございます。
やはり内容は難しく、なんとなくの雰囲気での理解になってしまいます。

ここ最近の流れを、noteの記事や関連のtweetなどを読み何度も考えます。
やはり一部の方が指摘しているように、今の状況は
「今のコロナワクチンは未完成で、メリットはなくデメリットだけ」だと考えている人たちが
「では、今後研究して、多数の人に様々なmRNAワクチンを打ち続けていく将来を受け入れるのか」
という問いを投げかけられた時の立ち位置の違いが明らかになってきたということなのかと。

原理的に抗体依存性自己攻撃を発生させ、成分が届く部位も量も制御不能、DNA混入不可避疑惑では何が起こるか予測不能。
約1500億円の基金(https://www.yomiuri.co.jp/medical/20230502-OYT1T50240/)の関係者ならともかく、一般人がこの技術に期待する理由が思いつきません。
何を考えているのか。
何も考えていないのか。

荒川さんの真摯で誠実な対応は、記事の内容と同じくらい参考になります。
応援しています。


荒川央 (あらかわ ひろし)
2023年5月5日 02:41
43 スキ
dekoponさん、
ありがとうございます。私はコロナワクチン慎重派が分裂しているとは思っていないのです。実際に起こっているのは、mRNAワクチン推進派(コロナワクチンではありません、癌ワクチン等を含むmRNAワクチン全般です)とmRNAワクチン反対派の対立の表面化です。図らずも、DNA混入問題はmRNAワクチンの致命的な欠点を浮き彫りにしました。今後もこの悲劇を繰り返してはならないのです。お金で日本人の命を売った人達が居るのです。日本の未来を壊させないために今できる事を考え続けています。


8:管理人です :

2023/07/02 (Sun) 16:48:06

https://bbs3.fc2.com//bbs/img/_894700/894665/full/894665_1688284086.jpg 本件プラスミド事件に関して

国内の「有害」な人物の一人は、鳥集徹ですよ

9:管理人です :

2023/07/02 (Sun) 16:49:25

https://bbs3.fc2.com//bbs/img/_894700/894665/full/894665_1688284165.jpg ジャーナリストの言動じゃありませんね。
10:管理人です :

2023/07/02 (Sun) 17:39:01

https://bbs3.fc2.com//bbs/img/_894700/894665/full/894665_1688287142.png 管理人に対してFC2は「投稿制限をする」と伝えてきた

けしからん
11:管理人です :

2023/07/02 (Sun) 17:41:41

このFC2という掲示板も、コロナ茶番に関して書き込むと「投稿制限しています」という、腐った処置を講じ、自由な言論を封殺する。

以前、管理人はFC2に「いかなる理由で投稿を制限しているのか?その理由を教えてもらいたい」と要求したのだが、FC2は「お答えできません」と間抜けなことを抜かしおった。


けしからん。

12:管理人です :

2023/07/02 (Sun) 18:22:13

https://bbs3.fc2.com//bbs/img/_894700/894665/full/894665_1688289733.jpg https://twitter.com/keyanokoya/status/1675378702102982657

ひまたく
@keyanokoya
DNA汚染問題は、われわれ国民にとって超ド級のネガティブ情報なんですが。。。
鳥集さん、半年前に言ってたことと、今やってること真逆ですよ


------------------------
鳥集徹という人物が、いかに「デタラメ」な言論を今、行っているか分かるはずだ。

13:管理人です :

2023/07/02 (Sun) 18:49:35

「すーさん」が、当板のこの記事を見たらショックを受けるでしょうね。お二人は良好な人間関係を構築されていますから。

でも管理人は批判すべきところは、批判しなければいけないと考える立場。

東京大学の新田准教授は、mRNAワクチン研究と開発を肯定しており、所属先の東京大学は国家から多額の研究費を交付され、かつメガファーマともビジネス関係にあります。その新田准教授は、本件プラスミド疑惑に関してはケビンさんを否定する側に回りました。

管理人のもとには関係者から複数の水面下情報が寄せられております。ただ、公表できない「秘匿にしてくれ」という内容も多く、詳細をお話できない苦しい状況です。


鳥集徹さんは、この新田准教授と個人的に親しい関係を構築していることもあり、新田准教授を支持。

しかしプラスミド疑惑の内容は、知れば知るほど深刻な内容。ケビンさんの解析した内容が、事実だった場合。これは全世界を揺るがす巨大なスキャンダルに発展します。事態を重く見ている井上正康名誉教授、村上康文名誉教授、荒川央博士、Twitter上でいえば藤川さん、自粛先生といった錚々たるメンバーが、このプラスミド疑惑を取り上げ言論活動を開始しました。

ところが?驚くことに(というより呆れ)、この間、mRNAワクチン接種に反対してきた(と思われていた)京都大の宮沢孝幸准教授、東京大の新田准教授らが一斉に「プラスミド疑惑を大きく取り上げて騒ぐことは、赤っ恥をかく危険があるから、くれぐれも慎重に」と言い出した。Twitter上にはT華と呼ばれる人気アカウントが存在し、チーム華と呼ばれている。そのチーム華がプラスミド疑惑をspaceで取り上げて、疑惑を追及しようとしたわけです。

いよいよspace開催という直前になって、まず「冷水」をぶっかけてきたのが京都大の宮沢孝幸准教授。「ケビンの解析内容は、従来の科学的常識から考えるとおそらく、間違い。違和感がある。そのケビンの主張に立脚した形で、荒川央、村上康文らがspaceを開催しプラスミド疑惑を語ることは、赤っ恥をかくことになりかねない=だから、space開催は延期、中止にされてみては?」と言い出した。


管理人は、非常に驚きました。この間「ワクチン反対」を叫んできた宮沢孝幸という学者が、こんなことを主張するのか?という驚き。


そして同じく東大の新田准教授の、荒川央博士への無礼な発言の数々。

荒川央博士は「大人」の対応をされ、新田准教授に向かって声を荒げることは最後までありませんでしたが。

--------------------------------



「宮沢孝幸、新田剛、両名はワクチン反対していたんじゃないですか?」と。

しかし、よくよく考えてみれば。宮沢孝幸という学者は「ワクチンを開発していた側」の人間ですよ。また新田准教授は、これから所属先の東京大学でmRNAワクチン研究、開発に「どっぷりと」浸かって研究者人生を終える予定の人物。


みずから「飯の種」を潰す活動、するはずがないんですね。

そして宮沢孝幸、新田剛両名は「取材源」ですから、鳥集徹にとっても「飯の種」なわけです。

運命共同体。

だからプラスミド疑惑を徹底究明するべきだという陣営が、新田准教授と激しい論争を展開している今、鳥集徹からそれをみると「親しくしている新田准教授が攻撃されている」と見えているわけです。

だから「お前ら、黙れ」と喚く

だけど、これは「本物」のジャーナリストが採るべき態度じゃない。

プラスミド事件で重要なことは唯一。

ケビンさんが告発した内容は「事実なのか、間違いだったのか」だけ。

国内外の研究者がするべきことは、だから唯一

ケビンさんが告発した内容は事実なのか?

追試し、ケビンさんと同じ解析結果になるのかOr 違う結果になるのか?

管理人は、ケビンさんが告発した内容が事実なのか、間違っているのか?

その白黒をはっきりとつけるべきだ、という立場。

鳥集徹と新田准教授はお友達関係にあり「仲良しである」などということは、プラスミド事件の前では、なんらの意味も価値も有さない。

プラスミド事件は、徹底的に解明されなければいけない重大な事件なのです。






14:管理人です :

2023/07/02 (Sun) 18:57:21

https://twitter.com/tocchi0322/status/1675440148543311874

https://twitter.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1675330081085067267


https://twitter.com/hudikaha/status/1675433310695354368

15:管理人です :

2023/07/03 (Mon) 09:39:24

昨日、管理人はFC2から意味不明な「投稿を制限します」という嫌がらせをされていましたが、そんなミミッチイ嫌がらせで凹む漢じゃありません。あの手この手(?)でFC2の規制をかいくぐり、投稿しました。


このFC2も「みっともない」企業でして、コロナ禍に関する記事、動画、意見を投稿すると「投稿を制限します」という警告とともに、連続投稿が不可能になる仕様。


こんなことをやっていると、ますます評価を落とすぞFC2


恥を知れFC2

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.