コロナワクチン被害を語る 120751


Covid 19 is 5G.(アメリカのとび職の5G設置員より伝言)

1:女郎蜘蛛の滝 :

2023/08/30 (Wed) 11:46:52

https://bbs3.fc2.com//bbs/img/_894700/894665/full/894665_1693363612.jpg 5Gの設置作業員、COVID-19の秘密を曝露

https://twitter.com/kazu_uracorona/status/1693947205735027080?t=k3v-UZp6Xhib1Kf4nEdYrQ&s=19


「俺はとび職をしてる
 汗水流して働いてきたけど、もうやめたわクソめ。もううんざりだわ
 俺は気づいた。
 俺が今まで仕事で設置していたのは、中国製電磁波兵器で、監視システムの基地局だったんだ。
 
 俺はこの動画をとるのをずっとためらってきた。
 どこまで話せるか分からないが、ちょっと流行って流れて終わりみたいな、そんな一過性の話じゃねえ。

 今世界で起きてる事を見て。
 分かっちまったのに、俺は見てみぬふりはできねえよ。
 どう伝えれば分かってもらえるのか、信じてもらえるのか途方に暮れるけど……。

 5Gの間違った情報があふれてる。
 5Gを警戒してる人もいる。その人たちは当然の反応をしている。

 5Gは、今まで俺らが使ってきたネットと全然違う。
 でももう実際に運用されちまってる。そこがやばいんだ。
 準備段階じゃなく、もう実際に使われてるんだ。
 最悪だ。
 バタバタ倒れる人たちが出てくる。5Gでな。新種の風邪とかじゃなくて5Gで。
 仕事辞める前の俺が設置した5Gで人が死ぬんだよ! もう動いてる。準備段階とかじゃなく。

 5Gは、新しい高周波の出し方だ。
 2G、3Gは指向性がある。(特定の方向にだけ強く飛ぶ)
 4Gはバブルだ(泡のようになる)。
 このバブルの高周波は電離放射線とは違う。

 4Gはプルトニウムやウランのように、電子を壊して変異させる威力はない。
 だが、アメリカ国立衛生研究所は、高周波には発がん性があると発表している。
 2G、3Gも含めて電磁波は全部、ガンや腫瘍に直結すると証明されているんだ。
 ラットに2G、3G、4Gを当てて動物実験をしてそれを証明したんだ。
 2年かけて、35億円かけた調査でそれを証明したんだ。

【スマホ、携帯電話の電磁波は発がん性が極めて高い】

 と。
 スマホの説明書。あれにさ、肌に密着させんなって書いてあるだろ?
 通話する時頭から15cmは離せって。
 理由があるんだよ。

 5Gは全く新しい技術だ。
 5Gはミリ波(30GHz以上の事)の高周波だ。
 肉眼で見えないだけで、非電離放射線のレーザービームそのものだ。
 ミリ波の人体への悪影響は1970'sからすでに言われてる。
 俺はその資料も実験結果も実際に見た。
 ずっと軍隊でだけ使われてきた技術だ。ミリ波。

 アクティブ、ディナイアル システム(active denial system)
 ――市民の統制、思想誘導、外部からの市民の物理的行動操作に使われるんだ。


 【ル  ワ  ン  ダ  虐  殺】


 ミリ波の高周波を群集に当てると、汗の水分子に作用して体が燃えるように熱くなる
 (マウイDEW)
 そうすると群衆は慌てて逃げ惑い消え去るのさ
 (大日本帝国の集会の禁止を『物理的に強制』)

 これを知るまでは好きな仕事だったんだけど……。
 こんな虐殺に加担するような仕事なんてもうできねえよ。
 もう二度とやるもんか、クソッタレ!

 実はこれ以前に何度か動画撮ってみせたんだけど……。
 みんな怖がった。
 まぁ当然だよな。
 だから俺もだんだん言うのが億劫になっていったんだ。
 世界で起きてる事で、言えない事もたくさんある。

 2019年11月、初の5G実験都市、それが武漢だ。世界初の5Gスマートグリッドだあそこが。
 武漢は5Gのスイッチをオンにして、60GHzで民衆にぶち当てた!
 それで、みんなよく見たように初期の武漢では人がバタバタ倒れたんだ。

 あれは新種の風邪なんかじゃない。あれは5Gによる放射線障害だ。

 60GHzに関して興味深い話がある。
 60Ghzは酸素を吸収する。電離スペクトルの特質だ。
 2.4GHzは電子レンジとか携帯電話。これは電子レンジでわかるように水分子を沸騰させる。電子レンジだからな。

 40~60GHzは
『水じゃなく酸素に作用』
 して、電子が超速回転する。サイクロトロン現象が起きる。
 こうなると、ヘモグロビンが鉄と結合できなくなる。
 =空気がいくらあっても関係なしに酸欠になり死ぬんだよ! 5Gで人を56せるんだよ!

 (原爆みたいに放射能はなくても、この特性により領域内の動物全てを強制酸欠にできる
  =領域内で新種の風邪が流行っていると錯覚させることができる)

 5Gの領域内では、いくら酸素があっても誰も呼吸ができなくなる。
 人間だけじゃなく、酸素を吸う動物全種類がだ!

 武漢で、この5Gが2019年11月オンになった。
(ダイヤモンドプリンセスでもオンになった あそこも5G(40GHz スターリンク=イーロンマスク)の実験場だった。乗船者全員にスマホ配られたし)
 それで新種の風邪って誤った情報に基づき隔離とか言ってるが――あんなもんは真っ赤なウソだ! 新種の風邪じゃなくて5Gの放射線障害だよ。さっき説明したとおりの仕組みのな!

 みんなも上げ膳据え膳じゃなく、俺の話を聞いた後で改めて自分の頭で考えろ!
 武漢が5Gスタート、イタリアでも5Gスタート、韓国でも、イギリスでも、アメリカでも5Gスタート。

 1:架空の新種の風邪の感染爆発マップ
 と
 2:5Gスマートグリッドのマップ
 を重ねてみろ!
 同じなんだよこの2つは! ぴったり重なるんだよ!
 完全にビンゴなんだよ。

 みんな、5Gはやばいぜ。
 新種の架空の風邪なんてどうでもいいしワクチンなんてアホらしい打つ意味ゼロ。
 でも5Gは危ない。
 実際に5Gスマートグリッド基地局設置員の仕事をしていた俺の理論が正しい事が証明されたろ?

 俺は俺が間違っている事を願った。
 でも正しかったんだ。
 恐ろしい事に俺が正しくて、そして世間は
『5Gってはやいんしょ? じゃあもっと通信速度速くなるじゃん~ ソシャゲもっと快適にできるじゃん~』
 くらいの能天気な認識しかない。
 5Gの危険性をどのマスコミも報じないんだよ。クソめ。

 誰も、

 ☆☆☆コロナとかいう架空の新種の風邪の正体=ウィルス性感染症とは全く違う、5Gによる放射線障害★★★
(参考:コロナウイルスが意味するのは放射線障害
 https://note.com/seiryu_do/n/nab8903a5abe1

 だと気づかない。
 さっき行った感染爆発マップと5Gスマートグリッドマップの綺麗な一致。
 俺はこんな出来過ぎた偶然なんて信じない。
 5G。てめえが架空の新種の風邪の正体なんだよ。濡れ衣着せてんじゃねぇぞ放射線ごときがよ。

 俺が今住んでる街にも5G基地局がある。
 仕事辞める前の俺がこの手で設置したんだからな。
 本当にすまねえって思ってる……。
 もう二度と虐殺の片棒を担ぐ仕事なんかやるもんかクソッタレがよ。
 人殺しをした金で優雅に暮らす、そんなことが許せるほど俺は悪魔になった覚えはねぇよ。

 もうすぐそこにある。
 小型基地局を信号や電柱や街灯。あらゆるものにつける。
 俺の国、アメリカ合衆国だけじゃなく世界中でだ。
 人体への影響は一切度外視してだ。電磁波は目に見えないのをいいことにな!

 俺らは声を上げるべきだ。5Gを世界中から消滅させるために政治家に圧力をかけなくてはいけない。
「5Gは大量に人を56すからやめろ!」
 ってな。
『中止して、その上で長期的な人体への影響を10年単位で調べるまで計画を凍結しろ!』
 ってな。

 大手通信会社は、5Gに何百兆円も投資してる。
 政治家なんて、ほとんどがカネの亡者でしかないゾンビ野郎どもだ。
 それでも――

 God Bless you.
2:mectin iver :

2023/08/30 (Wed) 18:48:28

Weekly confirmed COVID-19 cases per million people
https://ourworldindata.org/grapher/weekly-covid-cases-per-million-people?tab=chart&country=JPN~ISR~KOR~CHN

Weekly confirmed COVID-19 deaths per million people
https://ourworldindata.org/grapher/weekly-covid-deaths-per-million-people?tab=chart&country=JPN~ISR~KOR~CHN

マスコミのソースになってるOur World in Data

もともと中国のデータは意味不明なのですが、昨年の冬、ブースター接種後に韓国の死者数が激増したあと、香港の死者数がいきなり直線的に韓国の倍ぐらいになって、何だこりゃと思いました。
いまは香港と台湾のデータは出て来ません。

5Gの被害は、武漢や設備が整った出力の強い都市(香港など?)限定の実験的な話しなのかなと思っていましたが、日本でも都市部の電波塔に近いエリアでは少なからず被害が出ているのかも知れませんね。


自分はこれまで、ばら撒かれた人工ウイルス+何らかの感染症+(所によっては)電磁波ぐらいに考えていたのですが。

コロナワクチンと人工ウイルスのスパイク部分をセットで考えた方が、ワクチン後遺症をコロナ後遺症とすり替えることが出来るので、そういう認識でいました。

2020年にコロナが始まった年にインフルエンザ患者が激減して超過死亡者数が減ったので、井上正康先生のお話を聞いてウイルス干渉によるものだと思っていました。

デルタ株が流行った2021年の夏に、地方(三重県)で発熱外来をしていた石黒先生のYoutubeライブを聞いていたら、真夏にも拘わらず軽症でもない患者がかなり増えていて深刻な状況だということでした。

2022年になって、井上先生がオミが軽傷の喉粘膜の風邪になったと仰っていたので、インフルエンザが流行るより楽な状況になったと喜んでいました。
21年の年末に井上先生が皆が経験しただろう話していたように、感染力がかなり強くなったので喉に軽度の痛みを感じたこともありました。
ビルゲイツも天然のワクチンをばら撒いてしまったみたいなことを言っていましたし。


ウイルス説はともかく、病気が細菌などの感染によって引き起こされるという考え方は、細菌(やウイルス)の形がハッキリしているだけに疑ったことがなかったです。
(風邪は自律神経の不調でインフルエンザと別物と思い込んでいたのですが、井上先生の話しで季節性のコロナ風邪があるということを初めて知りました。
神経の問題だからバカは風邪を引かないと。
10年以上前に、疲れている中とても寒い日に夕食を買いに行って、その後高熱で一週間寝込んだことがありました。今までインフルエンザ感染だと思い込んでましたがどうなんでしょうね。
いまでもかなり弱毒化したはずのオミでも、未接種者の人から高熱が何日か続いたとか、一時的に味覚がなくなったとか意外と強い症状の報告を聞きますね)。

いずれにしても、睡眠不足や免疫力の低下を避けるといった従来の認識も大切ですが、
私は鹿先生の他の視聴者の方がたのような、食生活や添加物などに対する意識が低いので、自分の身体のためにも常識をあらためて見る必要がありそうですね。

中村 篤史/ナカムラクリニック
風邪とは何か
https://note.com/nakamuraclinic/n/n8732477482e2
3:管理人です :

2023/08/30 (Wed) 19:02:12

発酵食品を食べましょう

「無添加」の味噌でつくる「味噌汁」

具だくさんにして、食べましょう

2)納豆を毎日「夜」食べましょう

3)漬物は「手作り」で作りましょう(添加物を使わないこと)

4)緑茶を毎日「飲みましょう」ね。ただし「無農薬」が絶対条件です。

無農薬のお茶を飲めというと「必ず」口答えをしてくる、困った人がいます。

なぜ管理人が無農薬に限ると言っているか?根拠があって言っているんです。


https://president.jp/articles/-/42270

スーパーから買ってきた「農薬まみれ」のお茶を飲めば、ネオニコチノイド系の「中毒」になる危険があるから「飲むな」と言っているんですよ~




4:女郎蜘蛛の滝 :

2023/08/30 (Wed) 19:09:19

https://bbs3.fc2.com//bbs/img/_894700/894665/full/894665_1693390159.jpg お返事ありがとうございます。
わたしはcovid 19は全く違うタイプのが4種類あると思ってるんですよね。

「真実はいつも一つ!」(名探偵チビメガネ)
わたしこの決め台詞大っ嫌いなんですよね(笑)。視野を狭めるクソフレーズ。
真実はいつも複数あるわ。多次元同時存在。

わたしは4つあると思ってます。covid19て。
こう、分かりやすく言うなら佐藤一郎さん(テキトーに今考えたよくある名前)の同姓同名が一カ所に4人並んでるようなノリで。covid19さんって同姓同名のが4人。
covid19さんイ:プラスミドDNA+mRNAで遺伝子組み換えメイン
covid19さんロ:ブライアン・アーディス医師が暴いた蛇毒19。コブラ19。蛇毒タンパクをペプチドにしたもの
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2234266.html
coivd19さんハ:酸化グラフェンナノ粒子メイン。シャルナークの「携帯する他人の運命」メイン。要は操作用。ルワンダ虐殺MKウルトラ用
https://corona-vaccine.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13372858
covid19さんニ:なんかもーとにかく低コストで重金属いれまくったボケ。コスパ最重視。5Gと共鳴さえできればいい抹殺用。mRNA欠片も入ってないタイプ
https://nitter.net/kazu_uracorona/status/1695384198541152585#m


ここでわたしなんかを子ども扱いできる、何の肩書きもない、何の肩書きもないからこそ利権や私利私欲で動かないから信用できる、本物の野生の天才、無冠の帝王のMitnak5さんの知識をお借りします。

MitNak~Bea;champ~
@MitNak5
·
3月18日
・電磁波
→対象のサイズと栄養状態次第
・環境因子×電磁波
・遺伝×電磁波
・遺伝×環境因子×電磁波

Covid-19の多様性は大きくこの4パターンによるもの
そして恐らくこの4番目に酸化グラフェンが加わった時に、致死的な生物兵器が完成する



やはり顕微鏡で見た人からすると、ソマチッド(ガストン・ネサンが発見)は「自然発生的」に見えるらしい

だからベシャンが必要なんだ
そしてパトリック・ジョーダンも同じ結論に至った
決して「Ex Nihilo(無からの創造)」ではない

彼は、プロティット(=マイクロザイマス=ソマチッド)は「自然発生的」に生じた物質の第一単位であり、プロティットからウイルス、バクテリア、カビへと「分化」していくことを指摘した

さて、私や君にとって、これは自然発生的な「無からの創造」ではなく、生物学的構造を持つ何かにつながる構成要素によるものだ。

バクテリオファージは、プロティットのウイルスへの自己集合化のパターンを踏襲しているようだ。

基本的に、パスツールの細菌理論では、「バクテリア、ウイルス、菌類は強力で不変である」とされ、 それらが外部から人に侵入し、特定の微生物が特定の病気を引き起こすとしているのに対して、べシャンは
「プロティットは、細菌、ウイルス、または真菌のいずれかからなる約 12 の異なるファミリーで構成されている。
 これらの病原体には外観と構造の階層があり、 バクテリアは病気の体の最初の病原性変化で、真菌の形態が最後。
この出現の順序と高度化の階層は、バクテリア感染が真菌(カビ)感染よりも排除しやすい理由の1つである」
 と考えていたのでは?
 仰る通りで間違いないと思われます。ウイルスと呼ばれるものは固有種とされているが、実際はプロティットに端を発する形態変化の1つに過ぎないというものかと。


どこ見てもACE2受容体を持つ細胞の~としか書いてないから、被感染細胞の状態が分からんのだ
ウイルスは「正常細胞」に感染するのか?
分離した(=CPEを観測した)とかいうあの実験だって、細胞株にしてる時点で癌化してるよね

Patが言ってることではあるのだが、元文献が見当たらんのでね。


ウイルスと呼んでいるものって、そもそも「癌細胞にしか感染しない」んじゃないのか?


>中村 篤史/ナカムラクリニック
>風邪とは何か
>https://note.com/nakamuraclinic/n/n8732477482e2

このページ読んでるなら答え掴んでるじゃないですか(笑)。

風邪ってのはカビですよ!
癌は真菌。
で、ベシャンの環境理論で話すと

MitNak【Bea;champ】
@MitNak5
·
7月14日
いいえ
その国家の文化/食事/衛生/住環境/土壌/大気汚染/水質/果ては宗教的慣習/政治的満足度に至るまで、
人間が病む要因が多様で、改善・介入の余地が山ほどある中、
それらから目を背けて注射一本で解決しようなんて都合のいい安易な考えが許せないだけです

で、体内環境が「例えばクソ岸田の海外バラマキ&ワクチン薬害訴訟無視しすぎてに腹立ちすぎて体調崩して」体内でカビ増えすぎた
(人間てのは70%水ですからね?)

カビをせき止めるダム=がん細胞の真実なので、カビまみれになるのを防ぐためにダムの癌細胞が出動する

カビやっつけた後、ダムの役割の癌細胞もキラーT細胞でお掃除して、おしっことか汗とかうんkとか細胞レベルのうんk(=エクソソーム)として排出するため
『体全体をヒートアップさせる治癒作業』

この内臓のカビをせき止めるためのダム、せき止め役のがん細胞を処理する治癒作業が 風 邪 !
だから、風の特効薬できるわけないんです。できたら人がカビまみれでしぬわ。この原理的に。

これ疑うなら、一度カビまみれの場所でカビ吸い込みまくればいいですよ。すぐ風邪になれる(笑)。


一日にコップ一杯クエン酸3ナトリウム水溶液飲めばいいですよ。重曹+クエン酸。クエン酸単独だと逆に膵臓に負担かかるのでアウト。
アルカリ体質でマイナスの電荷で満たして、+チャージ来てもマイナスチャージで跳ね返せばいいだけです。
あとにがり風呂。天然塩お風呂に撒いてはいる。
真菌は体が酸性化で増殖しやすくなるんだけど(だから重曹水が効く)
喫煙て体を酸性に傾けるんだよね
もともとアルカリ体質の人なら少々の喫煙じゃ酸性に傾かないから平気ってことで


>卵酒とは随分賢いチョイス グルタチオン増幅方法もミエロペルオキシダーゼ増幅方法もグラフェン分解方法も知ってる人の回答だね
>心筋付近のL型カルシウムチャンネルの異常を見るに、+チャージしすぎる毒か強力酸化剤って言った方が正しいね または遺伝子改造毒薬
>炎症って事は酸化してる どれだけ+チャージが多く電子を奪うのかよく分かる 基本毒ってのは+チャージで電子を奪うから
>蛇に噛まれた時も+チャージされまくる。噛まれた部分の電荷を見るとね。

>一部の人々が言っていてわたしもそう思っている事があるのですが、結局この世で生きるという事は 
>【電子の奪いあい】
>わたしはそれを意識しながら食事をとったり時々食事を抜いたりしています。
>自分の体の中が海そのものになるようなイメージをしながら。

これはわたしのyoutube鹿チャンネルが焚書される前のつべコメントですね。

>ウイルスと呼んでいるものって、そもそも「癌細胞にしか感染しない」んじゃないのか?
この認識はとても大事です。

追記:John Smithさんの助言もドンピシャです~。
5:女郎蜘蛛の滝 :

2023/10/07 (Sat) 09:53:26

https://bbs3.fc2.com//bbs/img/_894700/894665/full/894665_1696640006.jpg
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42847150
バタール博士の説明が、わたしのこれまでしてきた説明よりとても分かりやすかったので載せておきます。

WHOの秘密文書を暴露した(1972年)偉大なジャーナリスト・パトリック・ジョーダン
https://life-protect.info/483/
「WHOは、ワクチンの形態をした生物兵器を開発する」 という「極秘文書」。
ワクチンは生物兵器であると認めている。
しかも、スリーステップ(3段階)でこの生物兵器を人類の身体に時限爆弾として植え込む、と、そこまで書いている。

1972年のWHOの論文:
LCMVというウィルスを使ってマウスに糸球体腎炎を引き起こしたというものだが、
蛇、コブラ毒を使って『補体系の活動をストップ』させれば、宿主の自覚症状なしに組織病変が進行することを発見する
=ターボ癌、いきなりエイズ

要は免疫系だけを先に56せば、病気でも症状がない生物が誕生する

「よう! ○○! お前が打ったあれな! シンコロ? ワクワク?
 あれ生物兵器っつーか、仕組み冨樫のハンタのゲンスルーのカウントダウンの念能力と同じだから。見てみ?
https://hunterworld.tokyo/genthrow/

以下もセルフコピペ
>おい10/4何もなかったけど言うことあるか?

>物事良くわかってないのに口出しするの止めなよ恥ずかしい
>10/4と予備日の10/11の5Gに即効性が無いのは最初からわかっていたこと
>即効性があったら疑いの目100%だからね
>噂が本当なら、数週間でさまざまな症状に苦しむ人が出てくるんじゃない?
>そうなると因果関係は不明ですと言えるし
>あくまで噂が本当ならね、これ(バタール博士の動画での説明の遅延性のゲンスルーのカウントダウンの仕組み)も最初から指摘されてる

>DNA混入は既に確定した事実だし
>これが事実なら承認を得ていない人体実験になる
>DNA改変してしまうからね
>つまり国際法ニュルンベルク綱領違反で
>ナチスのように全員死刑になる


>NHKでしきりに新NISA始まりますよ
>投資して資産運用しましょうとアナウンスしてる
>投資系のスレでもXでも米国インデックス積立で将来安泰だと盛り上がってる
>政府が音頭をとってるものはすべきじゃないということを
>ワクチンで学ばなかったのだろうか

>伊豆方面で群発地震起こりまくりやん
>なんかいろいろタイミング重なり過ぎてる

>>531
>スゲー大恐慌前ムーブ
>ワクチン騒ぎと大恐慌と大震災と戦争はいつもセットメニュー

>新NISAとか資産運用とかあんまり知らんが

>人間がタヒぬ→需要が減る→経済が落ちる
>だから経済は落ちる方向が高い
>あと戦前、同時期にアメリカ、イギリス、日本と
>緊縮に走ったが、あれは金融資本家が
>命令してたようだ
>こういう時は金などがいいらしいが
>まぁ、そこまでは知らんが
>今資産運用は絶対にヤバい
6:女郎蜘蛛の滝 :

2023/10/07 (Sat) 18:52:08

https://bbs3.fc2.com//bbs/img/_894700/894665/full/894665_1696672328.jpg
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2272365.html

ケニアの女子高校で90人以上の生徒が「突然、普通に歩くことができなくなる」という謎の集団疾患に。原因はよくわからず
https://earthreview.net/mysterious-illness-kenya/

5G照射されたんかな?
一斉にこれはこわすぎる

A possible case of mass hysteria has broken out at an all-girls school in western Kenya, with girls reporting that they are unable to walk. pic.twitter.com/E4yPeqtXmj

— Ian Miles Cheong (@stillgray) October 4, 2023

>>185
アフリカで広がる5Gネットワークの提供:ケニアでも導入開始!【Pick-Up! アフリカ Vol. 148:2021年4月12日配信】
https://www.pickup-africa.com/p-u-a-vol148/

目に見えないものだからと笑われるかも知れんが
何かしら照射されてるでもなければ一斉に歩けなくなるなんてことないはず
チックンもキャンペーンやってたようだし実験場にされてそう

これの関連現象は以下の2つ↓
Covid 19 is 5G.
https://corona-vaccine.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13376090
クルクルバタン、スピニングキル(グラフェンで)
https://corona-vaccine.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13372858

2つのトピを復習した上でこの医者の言葉を見ると答えが出る。

イフグ病院の医師はスター紙に対し、
『最初の臨床検査で学生たちの電解質が上昇しており、これは体液が失われていることが判明した』
と語った。
電解質は、人体の細胞の電気的中性の維持、神経や筋肉の活動電位の生成と伝導など、基本的な生命機能に不可欠だ。長期にわたる重度の下痢や発汗により、電解質が失われる可能性がある。

Covid 19 is 5G.より
 60GHzに関して興味深い話がある。
 60Ghzは酸素を吸収する。電離スペクトルの特質だ。
 2.4GHzは電子レンジとか携帯電話。これは電子レンジでわかるように水分子を沸騰させる。電子レンジだからな。

 40~60GHzは
『水じゃなく酸素に作用』
 して、電子が超速回転する。サイクロトロン現象が起きる。
 こうなると、ヘモグロビンが鉄と結合できなくなる。
 =空気がいくらあっても関係なしに酸欠になり死ぬんだよ! 5Gで人を56せるんだよ!

イフグ病院の医師
「体液が失われている」
これだけ見るとむしろ5Gより4G照射ですね……。
でも、カルシウムチャンネルをぐちゃぐちゃにされてサイクロトロン現象起こされてる面を見ると5Gですね……。


これ5G犯罪の証拠取れる方法1つあると思うんだけど。と、芸術家としてのわたしは指摘できる。
それは『腕時計』

金属は、強い磁気が近くにあるとその磁気が移り、磁化してしまう性質があります。
腕時計のムーブメントは金属でできているために、高い磁界の場所では磁気帯びします。
磁気を発する製品の近くに腕時計を置くと、内部の金属パーツが全て磁化してしまい正常に動作しなくなります。

アンティーク時計が一番磁化しやすいですね。

これ時計の磁化修復業者呼べば一発で5Gのせいだって証明できますよ。
5G撃った奴を時計を証拠に逮捕できる。

Aという現象でBが起きる。
Cという現象を確認する事でAという現象が起きたことを証明できる。
Cを証明すればBを引き起こしたAが犯人だと証明できる。
こゆことですね。

美術漫画『ギャラリーフェイク』で得た知識。たしか。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.